このページでは、パートナー管理について解説していきます。
パートナーの新規追加について
パートナーの管理画面(一覧)に移動する
- ページ右上にある「管理者MENU」を押下します。
- メニューが表示されるので、「パートナー管理」を押下します。パートナーの管理画面(一覧)に移動します。
新規パートナーの情報を追加する
- パートナーの一覧画面の右上にある「パートナー情報の新規追加」を押下します。
- 各項目に情報を入力してください
- 入力を終えたら「データを新しく追加」というボタンを押下します。
各項目について
- ユーザー名
パートナーの名前を入力してください。 - 部署
パートナーがどの部署に所属しているのかを入力してください。 - TEL
パートナーの電話番号を入力してください。 - メールアドレス
パートナーのメールアドレスを入力してください。 - ログインID
パートナーのログインIDを設定してください。ログインする際に必要になります。 - パスワード
ログインする際のパスワードを設定してください。 - ログイン許可
パートナーのログインの可否を設定してください。 - システム権限
パートナーに与える権限を設定してください。
下の画像は例です。設定してある権限グループから割りあててください。
権限グループの設定はこちらのページで解説しています。
権限管理 - 備考
備考を記入することができます。
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