パートナー管理

2020年5月27日 オフ 投稿者: stractive

このページでは、パートナー管理について解説していきます。

パートナーの新規追加について

パートナーの管理画面(一覧)に移動する

  1. ページ右上にある「管理者MENU」を押下します。
  2. メニューが表示されるので、「パートナー管理」を押下します。パートナーの管理画面(一覧)に移動します。

新規パートナーの情報を追加する

  1. パートナーの一覧画面の右上にある「パートナー情報の新規追加」を押下します。
  2. 各項目に情報を入力してください
  3. 入力を終えたら「データを新しく追加」というボタンを押下します。

各項目について

  1. ユーザー名
    パートナーの名前を入力してください。
  2. 部署
    パートナーがどの部署に所属しているのかを入力してください。
  3. TEL
    パートナーの電話番号を入力してください。
  4. メールアドレス
    パートナーのメールアドレスを入力してください。
  5. ログインID
    パートナーのログインIDを設定してください。ログインする際に必要になります。
  6. パスワード
    ログインする際のパスワードを設定してください。
  7. ログイン許可
    パートナーのログインの可否を設定してください。
  8. システム権限
    パートナーに与える権限を設定してください。

    下の画像は例です。設定してある権限グループから割りあててください。

    権限グループの設定はこちらのページで解説しています。
    権限管理
  9. 備考
    備考を記入することができます。