このページでは、ユーザー設定について解説していきます。
ユーザーの設定について
ユーザーの設定画面に移動する
- ページ右上にある「管理者MENU」を押下します。
- メニューが出てくるので「ユーザー設定」を選択します。
ユーザーを新しく加える
- 「+新規追加」と書かれたボタンを押下します。
- 「ユーザー名」、「部署」、「TEL」、「メールアドレス」、「ユーザーID」、「パスワード」、「ログイン許可」、「システム権限」、「備考」の項目を入力します。
詳細はこちらのページをご覧ください。
ユーザー設定の詳細について - 右にある「更新する」というボタンを押下してください。
既存のユーザーの設定を変更する
ユーザー一覧の固有Noを押下します。
こちらで既存ユーザーの設定の変更が可能です。
カテゴリー管理メニューから探す